

お味は...。

先日はコメントありがとうございまいした
無事22日の記念日乗り越えました

我が家では節酒するのは至難の業です

楽しくお酒を飲むことで出会い結婚した二人です

励ましの言葉をかけて頂いた
貴男より歳を重ねた二人です

貴男からかけて頂いた言葉
嬉しく身に沁みました

もう少し自分自身やり直してみようかと努力ちゅうです

声をかけて頂き本当に救われた思いです

不思議ですね

貴男よいことありますように…

明日は記念日

誕生日でもあり結婚記念日でもあるのに
夫と喧嘩してしまいました

最悪の記念日にしてしまったのは
私自身です

夫とのわだかまりを吹っ切って
何時になったら何の引っ掛かりもなく
素直に話せるのだろうって思います。

時が解決するしかないのでしょうか…涙。

モラタメ始めました

大好きな桃とマンゴーのお酒があったので
モラタメしてみました。

ちょっと贅沢な気分に
なれた気がします。

トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」

戻りたい  (時)  があります。
魔法が使えたなら絶対その時に戻って
変えてしまいたい出来事を
やり直したい。

雪景色

雪の夜公園まで散歩しました。
幻想的な景色…!

ささやかな幸せなのでしょう
まだ感動する心が残っています。

生きていることや
今の毎日に
辛くなることがあっても
そんなことに感動できる

一つ一つそんな事を
積み重ね
一歩ずつ前に進んでいくしかないですね。

取り返すことができないような
辛い思いしている人は
もっと沢山いるにちがいないのですから。
プロフィール

agasam

Author:agasam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
